調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 阪神牝馬ステークス 予想

冬行けなかった小倉競馬場に夏開催で行こうと思ってます。

友人と7/29,30で調整してます。
夏は中央開催がないのでリーディング上位騎手も何名かは小倉に来てくれるので楽しみです。

もう1回、藤田菜七子J来てくれないかな。


★阪神牝馬ステークス 予想
馬場状態は重で予想します。
ミッキークイーンあたりは枠含め評価下げます

◎ デンコウアンジュ
1週前、最終と坂路で好時計。
枠も外目の良いところを引いたと思います。
蛯名Jをわざわざ呼んでるぐらいですので、それなりの何かがあるんじゃないかと。



人気ブログランキングへ
最終は坂路で終い重点で休み明けですが具合は良さそう。馬場悪化は持って来いの条件ですし、4歳馬の成長に期待


▲ アドマイヤリード
最終は坂路で終い重点。
ステイゴールド産駒ですし馬場はこなせそう。
馬格がないので揉まれないこの枠は良いと思う。


☆クイーンズリング
内枠のマンカフェ産駒を嫌ってエリザベス女王杯は勝たれてしまいました。再度内枠ですが、今回は嫌わず買います。
目標は次ですがデムーロは重馬場得意



注 ジュールポレール
最終追い切りの好時計と勢いのあるディープ産駒ということで。
調教映像見たかった。


◎◯~◯▲☆注 馬連、ワイド
◎~総流し 馬連
◎~◯▲☆注 3連複

スポンサーリンク