調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 アンタレスS 1週前追い切り

朝からヤフーニュース見てたら、『浅田真央引退』と。
オリンピックの日本1枠減が大きく影響したのかもしれません。

それにしてももう26歳なんですね❗
そこが1番びっくりしました。

これからテレビに取材に引っ張りだこでしょう。
あの国民的人気ですからね。
姉の出番が減っちゃうかも💧


★アンタレスS 1週前追い切り

グレンツェント 4/5 美浦W 良
83.4 68.4 52.6 38.2 13.0 一杯
1週前は美浦ウッドでなかなかの時計。
1週前も合わせて3本、美浦ウッド83秒台の時計ありと乗り込み量豊富。
斤量58kgをこなせるかどうかですが、頭固定の買い方はしたくないです


ミツバ 4/5 栗東C 良
82.0 67.0 52.8 39.2 12.5 一杯
1週前はCWで一杯に追って好時計。
3週連続CWでなかなかの時計を出しており、乗り込み量豊富。グレンツェントと2kg差があれば


モンドクラッセ 4/5 美浦W 良
67.7 52.2 38.1 12.9 一杯
1週前は美浦ウッドで一杯に追って好時計。
前走は58kg背負って完勝。今回はそこから2kg減ってるし狙いたくなる



人気ブログランキングへ4/5 栗東C 良
78.3 64.2 50.8 38.2 12.7 一杯
穴ならこの馬。3週連続CWで好時計。
血統的に1800mへの距離延長も問題ないだろうし、馬場が渋れば更に良いんですが。


ロンドンタウン 4/5 栗東C 良
84.7 67.5 51.8 38.1 12.8 馬なり
1週前はCWで馬なり平凡。
休み明け4戦目ですので問題ないとは思いますが、最終追い切りは早めの時計は欲しい。
鞍上が川田J想定ですので、そこはプラスに働きそう。

スポンサーリンク