
調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 マイラーズカップ 1週前追い切り

お疲れ様です。

昨日の皐月賞ですが、◯☆△と買う人によってはハズレですが買い方がはまり3連複的中する事が出来ました🎵

☆でダンビュライトを拾えたのが大きく、こればかりは調教映像を見た事で拾えたので満足してます。

欲を言えばダンビュライト☆~◎◯のワイドは持っとくべきだったなと。
◯☆のワイドで16000円ついてますので、ペルシアンナイトが抜けてたら悶絶ものです。


また、この日の中山はハービンジャー産駒が芝で4連対。日曜最終もハービンジャー産駒のヒーズインラブから馬連的中と嵌まった日曜でした。

今週もカマシたいです


★マイラーズカップ 1週前追い切り

エアスピネル 4/12 栗東坂 不良
54.7 39.7 25.5 12.5 馬なり
この馬にしては1週前調教も含めて軽い時計ばかりです。これはちょっと不安。


イスラボニータ 4/12 美浦W 重
67.4 52.3 38.5 12.9 直線追う
休み明けですが2月末に帰厩し乗り込み量豊富。
美浦ウッドで67秒台も数本出しており、エアスピネルより調教過程は良く思う


ブラックスピネル 4/12 栗東坂 不良
53.0 40.0 27.5 14.7 一杯
終いバタバタですね💦
併せ馬でダノンリバティに1馬身遅れとこちらもどうしちゃいましたかね



人気ブログランキングへ4/12 美浦W 重
82.1 66.7 51.5 37.5 12.9 馬なり
1週前は美浦ウッドで好時計。
ここで賞金積まないと安田記念出れませんし、本気度は高いでしょう。
京都マイルはこの産駒の庭ですし期待したい


フィエロ 4/13 栗東坂 重
53.7 38.8 25.2 12.7 馬なり
高松宮記念時は坂路猛時計で買ってしまいました。
今回は前哨戦仕上げで1週前はぼちぼちの時計です。本番は安田記念ですからね


ヤングマンパワー 4/12 美浦坂 重
53.1 39.0 25.3 12.4 馬なり
2週連続美浦坂でなかなかの時計。
今回は松岡Jが騎乗予定ですが、3歳時は乗ってたので問題ないでしょう。
強気に先行してくれれば面白そう


エアとブラックのWスピネルがどうしたの?感がありますね。最終追い切りも軽めでお願いしたい

スポンサーリンク