
調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 フローラステークス 1週前追い切り

最近、現金を使用した馬券購入&現場の臨場感を味わってないので久しぶりにWINS行きたいです。

もうだいぶ記憶も薄れてきましたが、私が初めてWINSに行ったのは梅田WINSでした。
なんか場の雰囲気とタバコの煙に圧倒されて予想どころではなかったです。

至るところで酔っ払ったおっさんが寝転んでる?寝てる?と熊本では決して味わえない臨場感を体感出来ました。ヤジ・罵声もキツかったっす。
f:id:eipen:20170418211140j:plain

今は館内禁煙なのでだいぶ過ごし易いでしょうね


★フローラステークス 1週前追い切り

フローレスマジック 4/12 美浦W 重
52.9 39.2 12.4 G前仕掛け
1週前は美浦ウッドで4Fでぼちぼちの時計。
ここで権利とらないとオークス出走は無理ですが軽めの調整。休み明けですし、2,3着狙いが美味しそう


ホウオウパフューム 4/12 美浦坂 重
52.6 38.2 24.6 12.2 一杯
1週前は美浦坂で好時計。
こちらも休み明けですが乗り込み量で言えばフローレスマジックより上。
最終追い切りは美浦ウッドで早めの時計を見たい


ディーパワンサ 4/12 栗東C 不良
85.7 69.6 54.7 39.9 12.6 一杯
1週前はCWで平凡な時計。
前走が案外だったので最終時計が優秀でも半信半疑



人気ブログランキングへ4/13 美浦W 重
82.3 66.1 51.4 37.6 13.1 馬なり
1週前は美浦ウッドで好時計。
間隔あいてるが調整本数少なめ、1週前時計は良いと複雑な気分。
牡馬の強い所にぶつけられてるのも期待の表れと取って良いのか?
まずは抽選通るのが先決ですが💦


アドマイヤローザ 4/13 栗東C 重
81.4 65.8 51.3 37.6 12.1 一杯
1週前はCWで一杯好時計。
出走メンバーの1週前追い切りでは1番良く思う。
こちらも抽選通ってから

スポンサーリンク