調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 マイラーズカップ 最終追い切り

日曜に地震復興のイベントで熊本城上空でブルーインパルスの飛行イベントがあるとの事。

f:id:eipen:20170420120636j:plain

幸い、週末の天気は晴れ☀
是が非でも行きたい❗
息子と復興イベントに出掛けようと思います。


★マイラーズカップ 最終追い切り

エアスピネル 4/19 栗東坂 重
52.2 38.2 24.7 12.3 一杯
最終追い切りは坂路で好時計。
時計は良いですが仕上がってないのか追われて寄れてます。本番は次ですからね



人気ブログランキングへ 4/19 美浦W 良
83.5 67.5 51.9 37.8 12.5 馬なり
最終追い切りは美浦ウッドで好時計。
少し追われてからの沈み込むような走りは好印象。
間違いなく買います。


ブラックスピネル 4/19 栗東坂 重
51.4 37.9 25.3 12.8 一杯
デムーロにびっしり追われて51秒台の好時計。
1週前の終いのバタバタをどう捉えるかですが、私自身は今回は見送り濃厚


プロディガルサン 4/19 美浦W 良
67.9 53.6 39.4 13.5 馬なり
最終追い切りは美浦ウッドで馬なり67秒台。
1週前の時計と合わせて仕上り具合は良さそう。


ヤングマンパワー 4/19 美浦坂 稍重
54.4 39.7 25.3 12.1 G前仕掛け
最終追い切りは美浦坂路で終い好時計。
アルタイルと併せ馬ですがアルタイルの方が良く見えますね。


ダッシングブレイズ 4/19 栗東C 重
83.9 67.6 53.0 38.9 12.4 馬なり
2週連続CWでなかなかの時計。
調教も最後ちょっと仕掛けられ前に出て終了と良い調教が出来てると思います。
ただ前走は勝ってますが京都より阪神タイプ感が気になる

スポンサーリンク