調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 フローラステークス 最終追い切り

イスラボニータの追い切り映像見た後にフローラステークス組の追い切り映像見ました。

先にイスラボニータ見ちゃったから物足りないですね~

美味しい物は後が良いですね。


★フローラステークス 最終追い切り

今回はフローラステークスの最終追い切りをランキング形式で

5位 ニシノアモーレ 4/19 美浦W 良
66.9 51.4 37.8 13.4 一杯
まず一目にこの乗ってる助手さんデカくね?と助手さんに目がいってしまいます。
外目を回して66秒台と助手さんの斤量考慮すれば、しっかり負荷が掛かったと判断します


4位 ビルズトレジャー 4/19 美浦W 良
69.3 53.3 39.3 12.8 馬なり
最終は美浦ウッドで大外回してなかなかの時計。
2週連続、田中勝春Jが調教つけてますね。
ここ2戦より大幅に相手関係が弱化するので、強い馬との対戦経験が活きるか


3位 ホウオウパフューム 4/19 美浦W 良
67.0 52.7 38.6 12.4 馬なり
最終は田辺J騎乗で馬なり好時計。
内からすっと追ってきて仕掛けられればいつでも伸びますよ風な追い切り。


2位
人気ブログランキングへ4/19 栗東C 重
52.0 38.2 12.2 強目
最終追い切りは4F追い切りですが、大外回して好時計。中3週ですがCWでの追い切り時計5本と乗り込み量豊富ですし、時計も優秀。
権利取りにメイチ感ありますね


1位 フローレスマジック 4/19 美浦W 良
52.8 38.8 12.5 馬なり
最終は美浦ウッドで馬なり好時計。
4F追い切りですが、ゴールを過ぎてもきっちり乗ってますし実質5Fぐらい追ってます。
軽く促されてからの走りは、やはり1番良く見えましたね。3連複買うなら外せないです

スポンサーリンク