
調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

スポンサーリンク

2017 福島牝馬ステークス 予想

プロ野球が開幕しましたが、今年は新聞で勝敗確認するぐらいでテレビ観戦してません。
昔はあんなに見てたのに。

そもそも最近、めっきりテレビ見る事も少なくなってきました。
よくよく考えると必ず毎週見てるのって、日曜NHKの『ダーウィンが来た』を子供と見てるぐらいかな。

どちらにしろ、競馬とダーウィンが来たですから生き物系しか見てないですね💦


★福島牝馬ステークス 予想
かなり低調なメンバーですね。
追い切り見ましたがこれだ❗って馬が見つからず、高め来いぐらいの気持ちで3連複買ってみます

◎ ブリガアルタ
最終追い切りは美浦ウッドで83秒台となかなかの時計。福島芝で2戦2勝とコース相性もバッチリ。
直線向いて追われてからはきっちり走りに集中してました。流石サンデーレーシング、休み明けもきっちり仕上がってると判断します


◯ ペイシャフェリス
最終追い切りは美浦ウッド81秒台の好時計。
前に行ける脚質もよし。
川須くんが前走同様乗ってくれたら4コーナーまでは楽しめそう


▲ ウキヨノカゼ
2週連続美浦ウッド67秒台となかなかの時計。
母父ニジンスキーも福島芝では強調出来る


☆ ロッカフラベイビー
最終追い切りは美浦ウッド66秒台の好時計。
3頭併せの内で集中して走れてました。


△デンコウアンジュ
△ウインファビラス
△フロンテアクイーン
△クインズミラーグロ
△エテルナミノル

◎~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複

スポンサーリンク